2013年5月18日 (土)

やっべw

やべーーー。
パスワード忘れてすっかり放置よwwwwワロスww
またきままに紹介していくんで!

2012年4月27日 (金)

M3-2012春応援日記!

なんか最近気力なくて日記書く気になれんくて。
でもこの時期がやってきたし、ギリギリだけどさー、盛大に応援するんで。
秋がいつも豊作だけど、春だって豊作だよな!?

遊女やべーよ。このM3でイチオシだろ、これだろ!?
っていうか何がやべーって、ベストアルバム出るんだって!?
やべー。やべーって便利な言葉だよな。この場合良い方向だ。
もち、ファンは写真集付きゲットだぜ!
Banner01_500_2


そして最近俺がはまってる結月そら。
このユニット知らんけど、4年半前のやつの再販なんだって。
試聴聞いたらわくわくしてきたから欲しい。
Re:Birthё 1st Story Vocal Album「セシアの翼」公式サイト

そしてそんな二人がゲストしてるやつ。
折倉さんとこだね。彼もいい曲書くけど、なんか昔を思い出してしまう。
折倉さんアルバムで一番好きなのはLosterです(`・ω・´)
買ったんじゃなくて、これはもらいものだったんだけどさ。
でもこのときは別に結月そらとか興味なかったな。今は友人に感謝してる。
結月そらの語り。ガニメデちゃん!!!!ガニメデちゃーん!!
違います?違いますね分かってるよ。Jupiter続編まだー!?
Banner01_500_2

あとなんかグミ?やっぱ結月そらっておもしれぇwwwよくわかんねwww
うまいの?へたなの?へたうまなの?うまいから下手に歌える?よくわからん。
いや下手って言い方だめだな、知らん人、これ誤解な。
表現力豊かなんだよ。
よーするに、一般的な歌い方とアニソンみたいな、キャラソンっての?
歌い分けが器用なのか。これクロスフェード聞くと6曲目好きだ。


LC:AZE。アルナって人抜けたからどうなるかなって思ったけど、
cittan*ってひととか、いい曲かくじゃんな。
これはこれでいい。素直に応援できる。
謎の人物Kいい声だなー。この曲一番好きだ。そして結月そら再び!!!
このそらはかっけーのな!
LC:AZE 10th Album 「Galahad」


GILDIA-----。ゲキアツ以上。HOT!俺のHOTワード!
あーーー踏まれたい。踏まれたい。
http://gildia.jp/ 500円のシングルだって!


そしてそのエリカ殿が。星名優子なる素敵歌姫とユニットだぜ。
あーゲキアツ。なんだよもう。涙出るくらい嬉しいエリカ殿三昧。


そしてそのエリカ殿が。ソロで。ああ悶える。悶え死ぬ。
熱い思い届け!届いてくれ!!くぁぅ。


中恵光城新作キターーー!思ったらプレ盤だったーーーー!!!
ちょwww会場限定まじwwww残酷wwwwwww
残酷だwwwwww俺行きたい、飛んで、行きたいwwwwwwwww


月子新作キターーーー!!!久々だーアルバムだー!!!
でもなんだろ。
あまりキャワイイパッケージって、俺結構買いづらいお年頃。
なんちゃってwww嘘だよwww
破産する、まじこの春、全部買ったら破産するぜ俺。


星猫音楽も新作きましたー!幻想に誘い込まれる!飲みこまれるぞ!!!!!
うおおおおお、飲みこんでくれーーーー。


俺騒ぎすぎて疲れた。
疲れたら、これだろう。 蒼咲雫さん。いいね、癒されるよ。


そしてこれだ。深水チエ。もうこのひとなんで同人なん?
メジャーいきなさいよ、貴方!!!!!って言いたくなる。キュン。
でも、同人だからいいんだな、なんていう気もしちゃう。
ハイレベルすぎだ。世界観パない。パないんだ。


珠梨新作きたーーーーーーーーー!!!ああああああっ!!!あっ!!
この声たまらんなー。すーって入ってくるよなー。
そしてこの人のは、ジャケットの世界観が統一されてて、そこが素敵だよな。


なんか追い切れてない感。

俺Jupiter相当好きなんで貼っておくわ。
これ新作じゃないよ?これ去年の秋の新作。
新作まだ?新作まだ?これで終わらないよね?
終わらせないで頼む。
怪盗集団Jupiter

2012年4月13日 (金)

引っ越しして。

てんやわんやしてるうちにもう四月も半ばだぜ!!
しんじらんねーなwww
アニメも消化できてねーし!

CDも全然消化できてねーし!!!!

春M3行けるかなーと思ったけどバイトだったよ。
やすめないショック。

2012年4月 9日 (月)

あたらしい。

家の引越しがあってばたばたしてた。
何で引越しってこんなに面倒なんwww
そしてエイプリルフール満喫できなかったしさ。
くっそ悔しいな。

最近旅鳥音楽ばっか聴いてる。

2012年3月21日 (水)

兆し?

気になる子がいて何とかして連絡先交換したいんだけどさ。
できるはずがねーなってへこんでたんだけど、ふとしたきっかけで番号効果することになって。
いい兆しになるといいなー。

2012年3月15日 (木)

春だぜ!!!

くしゃみとまらねーなwww
なんで春はこんなに辛いんだよ。
卒業式の涙はアレルギー症状じゃねーのかってくらいのwwx
春の情報でてきたよね。応援リンクはるぜぼちぼち。
まだ冬の消化できてねーなー

2012年3月10日 (土)

バイト。

不慣れなコンビニバイト開始して早三ヶ月。
発注業務マジ慣れねーwww
それでもなんとなく動向とかわかってきた気もするけどさ

2012年3月 4日 (日)

なんだ?

三月ってさむいんだなー。
毎年そんなこといってるか。

2012年2月29日 (水)

うーるーう!

昔は興奮したもんだけどさ。
うるうだから何、なんだよな。
29日だから何、みたいな。
俺って冷めてるんかなwwwww

しかもすげー雪!積もってんじゃん。
すげーなあー狙ったようにさ!

2012年2月24日 (金)

届いてないのかな?

同人音楽同好会さんに何度かメールしたんだけどさ
音沙汰ないし。
気付かれてないのかエラーなのか?

M3そろそろ当落出るんかな。春も期待だね。

«ラジカセ

フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ